ブログトップ

オフショア商品で資産増加*かわいい金には旅をさせよ 

gooffshore.exblog.jp

カテゴリ:*もっと殖やせる海外投資( 1 )

3.5%の固定金利をもらいながら、お金は海外長期積み立てで殖やす

ハンサードやロイヤルロンドン以外でも長期積み立ての商品はあります。

こちらのブログをご覧になっている方の殆どは、ハンサード、ロイヤルロンドンなどの商品に既に投資をされている方が多いです。

が、特に難しい内容の商品は嫌だ、投資は苦手でもお金は殖やしたい、とお考えであれば....

毎月積み立てをしながら、固定金利がもらえる、という商品
というのはどうでしょうか?

積み立て額の最低投資額は200ドル、1ドルを100円とした場合では、2万円になります。

一般に海外長期積み立ての場合、期間は20年から30年で設定するケースが多いです。

しかしこの商品の期間は15年です。そしてこの商品の面白いところは、金利もシッカリくれるという点にあります。

現行での金利は3.5%。
日本の銀行よりずっとお得ですね。

さらに、ロイヤルティボーナスも10年目に7.5%も付いてきます。

また15年目にも5%が貰えます。投資の途中で、積み立てをストップしたり、減額をしたり、もしくは一部引き出しもできます。このような場合でも金利は年3.5%、保証してくれます。

(例1)月500ドル、満期までずっと3.5%だった場合
15年間積立総額:USD 90,000(約1035万円)
満期時返戻額 :USD 114,714(約1319万円)
解約返戻率(満期):127.5%※1ドル=115円換算となります。

月々500ドル以下でも積み立ては可能です。

一定額を貯金するだけでは、すごく勿体ないです。

貯金は、固定金利をもらいながら、シッカリと殖やしすことができますよ。

<追記>現在新しいサイトを作成中です。
ニュースレターも発行していきます。

このニュースレターでは、お金を殖やすキッカケになる情報を提供していきたいと思います。

ニュースレターにご興味がありましたら、以下のメールアドレス迄お知らせください。


go-offshore@excite.co.jp


気が向いたらプチっとお願いいたします。


ご自身の投資について担当をしているIFAがいらっしゃるはずです。しかし、このIFAで果たしてよいのだろうか、と、迷っている方は 本来のIFAの姿とはをご参照ください。

「IFAを移管したいな…」と考えている方は
IFA移管希望の方 をご参照ください。


[PR]
by go-offshore | 2018-02-14 11:30 | *もっと殖やせる海外投資