ブログトップ

オフショア商品で資産増加*かわいい金には旅をさせよ 

gooffshore.exblog.jp

カテゴリ:*自動送金無料の銀行( 1 )

振込手数料が無料のネットバンクについて

ハンサードのアスパイアの積み立てをクレジットカードで行うのは「勿体ない」ということを、何回かブログで書いています。


どうして勿体ないかというと、拠出金の2%が手数料でとられてしまうから。(この手数料をとっているのはハンサードではなく、クレジット会社です。)


これも何度か書いていますが、銀行の自動振込機能を使ってアスパイアの毎月の積立金支払いをすると、手数料が無料になります。


私はSBI住信ネット銀行を使って振込をしていますが、他にも手数料無料のネット銀行があり、それについて詳しく述べているサイトを見つけましたので、こちらをご参照ください。


アスパイアの投資は長期です。毎月の積み金の2%を手数料でとられる分を、投資期間に照らし合わせてみてください。


結構、大きな額になりませんか?手数料分、勿体ないです。


なお、ハンサードは日本に口座をもっていますので、その詳細は担当のIFAに問い合わせてください。


ロイヤルロンドンに投資をしている方は、クレジットカードでの支払いでも手数料はゼロですからよいですね。


大した内容のブログではありませんが、よかったらクリッックお願いいたしまする。
e0295378_11473447.gif


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村


オフショア投資 ブログランキングへ

***********************************************************
ご自分を担当しているIFA。「このIFAでいいのか?」と、迷っている方は 本来のIFAの姿とはをご参照ください。


「IFAを移管したいな…」と考えている方は IFA移管希望の方 をご参照ください。

**********************************************************
[PR]
by go-offshore | 2015-07-30 11:51 | *自動送金無料の銀行 | Comments(0)