ブログトップ

オフショア商品で資産増加*かわいい金には旅をさせよ 

gooffshore.exblog.jp

カテゴリ:*Aspire無料で手続き( 1 )

誰でも手続きは無料で出来ます。高額な手数料にはご注意

e0295378_3455395.jpgハンサードのアスパイア-ASPIRE-は広告につられて高額な投資指南書を購入しなくても、誰でも申し込めむことは100%可能です。

無料でハンサードのアスパイア申し込みができるという点にご注意ください。

ハンサードの本社所在地、イギリスでは手数料を払って申し込みをする、などとそんなものにお金を払う人はいませんし、またファンド選択を他人に任せる人もいません。

申込書は英語ではありますが、要点は決まっているので、自分で記入することはさほど難しくなく、私自身も投資家として自分で申し込んだことがあります。ハンサードの投資家として、それくらいのことは教えて差し上げます。

(第一に、日本で投資信託や保険を買ったとき、申し込み手数料なんて一切はらいませんよね。なのにどうしてハンサードに申し込みをするときは手数料など払うのですか?海外の商品だから、、、などと弱気になってはいけません。ハンサードは日本語での資料も提供しています。)

ご自分の資産を増やしたいのであれば、手数料も年会費も維持費もかけずに、しっかり自身の力で投資をすることが自分年金づくり、資産作りの成功への秘訣です。

派手に宣伝をしている会社であっても、それ自体が信用がある会社であるということはきっぱりいいますが、いえません!

どうか、ご自分のお金を失うようなことは絶対なさらずにご注意ください。

私の紹介できるIFAは年会費や管理料など、本来その商品が設定している手数料体系以外にコストをオンすることは絶対にありません。


費用のかからないIFAに変えたい、ポートフォリオ構築にも親身に相談を受けてくれるIFAが必要なので紹介して欲しいという方は、お問い合わせください。
[PR]
by go-offshore | 2013-01-30 14:14 | *Aspire無料で手続き | Comments(0)