人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オフショア商品で資産増加*かわいい金には旅をさせよ 

gooffshore.exblog.jp

今ならハンサードの最低積み金額が手頃

ハンサードのアスパイアに投資をしている方で短いブログではありますが、以下の点についてお知らせいたします。
今ならハンサードの最低積み金額が手頃_e0295378_09464922.png
ご存知の通り、Brexit後、英国ポンドの価値はかなり下がりました。

この影響をうけて現在のところアスパイアの最低拠出金額が150英国ポンドとなっています。

日本円に換算すると2万円程。
今ならハンサードの最低積み金額が手頃_e0295378_09352752.png
アスパイアの積み立てを何らかの都合で一旦お休みしているは、これを機に積み立てを再開するのにはよい時期かもしれません。

<雑談>
先週暫くぶりでIFAさんに連絡をいれ、ポートフォリオの入れ替えを多少する提案を受け、早速迷うことなく内容を少し変更。今後上がっていきそうなファンドに交換しました。金融関係が詳しく知らない人でも納得するファンドですので、変更して正解だと思っています。IFAさんは、本当に積極的にポートフォリオの内容を管理してくれているので、ありがたいです。

ハンサードの拠出金が減額したということは、これからロイヤルロンドンを始めたいと思っている方にも、よいチャンスではないかと思います。

差し支えなければ、一票お願い致します。励みになります。。。
今ならハンサードの最低積み金額が手頃_e0295378_09570686.gif
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ


ご自分を担当しているIFA。「このIFAでいいのか?」と、迷っている方は 本来のIFAの姿とはをご参照ください。「IFAを移管したいな…」と考えている方は IFA移管希望の方 をご参照ください。


by go-offshore | 2016-08-15 11:30 | *Hansardやるかどうか
<< ポートフォリオに加えてもらった... その後のヘルスケア関連ファンドの動き >>