人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オフショア商品で資産増加*かわいい金には旅をさせよ 

gooffshore.exblog.jp

このファンドは気に入っています。

ハンサードのアスパイアに組み入れているファンドで、気に入っているものがあります。これはロイヤルロンドンやフレンズプロビダンスにも含まれているファンドだと思います。


このファンドの動きはこちら。
このファンドは気に入っています。_e0295378_117917.png



ファンドのパフォーマンスを数字でみるとこのようになっています。
このファンドは気に入っています。_e0295378_117495.png



これはヘルスケアに関係しているファンドです。ヘルスケアなのですが、内容はイクイティが大半を占めていることが分かりました。
このファンドは気に入っています。_e0295378_11112176.png



地域別でもアメリカが殆どでした。
このファンドは気に入っています。_e0295378_1112167.png


ヘルスケア関係ですから、上位3つはヘルス関係です。
このファンドは気に入っています。_e0295378_11135288.png



こちらのファンドは前から注視していますが、このところにきてマーケット全体が下落気味。というか、これからもっと下落していくようなことをいっていますが、、、、こういうファンドでしたらドルコスト平均法を活用するにはよいファンドではないかと思っています。


これはIFAさんが選んでくれたファンドです。


どのくらい私のポートフォリオに組み入れるかはIFAさんに一任していますのでわかりませんが、暫くもっていてもよさそうな感じです。


イマイチポートフォリオのファンドがよい動きをしていない場合は、このファンド、、、、がよいかもしれません。


しかしこのファンドを入れる入れないに関しては現在お持ちのポートフォリオとの兼ね合いもありますので、選択する場合はご担当のIFAさんにご相談をされるようにしてください。


今年も、、、時間をみつけてなんとかブログをアップしていこうかと思っています。

気が向いたらクリッとお願いいたします。励みになります。
このファンドは気に入っています。_e0295378_2182537.gif

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村


オフショア投資 ブログランキングへ

***********************************************************
ご自分を担当しているIFA。「このIFAでいいのか?」と、迷っている方は 本来のIFAの姿とはをご参照ください。


「IFAを移管したいな…」と考えている方は IFA移管希望の方 をご参照ください。

**********************************************************
by go-offshore | 2016-01-05 11:23 | *ハンサードのファンド
<< First State Chi... 一見よさそうに見えるファンドで... >>