ブログトップ

オフショア商品で資産増加*かわいい金には旅をさせよ 

gooffshore.exblog.jp

ロイヤルロンドン360でロイヤルティボーナス付きの最低拠出額

ロイヤルロンドンのQuantum360 (クォンタム360)に投資をしたい方で、プリミアムインセンティブ付きの拠出をする場合の最低拠出金額が変わったのでお知らせします。

下の表にあるように、毎月の拠出額は51,000円からです。
e0295378_7361088.png


表にもあるように注意する点は、投資期間が最低10年以上でなければならないことです。

例えば51,000円を毎月積みたて、20年の契約を結んだ場合、

51,000円 X 4.5ヶ月分=229,500円 が、投資を開始した時にロイヤルロンドンからもらえる額になります。


この他にもロイヤリティボーナス、というのがありこれは投資満期日に支払われるボーナスです。

これは契約した時点での内容を満期到来日まで変えずに続けた投資家のみに支払われるものです。


<<余談>>
1月の下旬ですが、 S&Pがロシア国債をジャンク級に引き下げました。

「 格付け会社のスタンダード&プアーズは月曜日、ロシアの経済成長見通しが悪化したとして、同国の国債の信用格付けを1段階引き下げてジャンク級(=投資不適格)とした。」という内容でした。

私はハンサードのアスパイア積み立てをやっているのですが、自分のポートフォリオにロシア関連ファンドを3年程まえに入れました。何故こうしたか?というとハンサードからのグローバルリポートをそのまま鵜呑みにしてしまったため、、、、

以前のIFAから現在のIFAさんに変更をした時に全部ポートフォリオを見直してもらったので、このファンドはもう入っていませんが、あのままずっと持っていたら…と思うとこわいです。

今は前よりは多少ファンドの見方は分かってはきましたが、やはりプロの方に判断は任せるべきと感じています。

先週、IFAさんからハンサードのファンドで短期間でグロースが見込めるファンドを紹介してもらいました。早速ポートフォリオのチャンジをお願いしています。私の拠出金は少ないのに、アドバイスをきちんと貰えて助かっています。

IFAの選択に悩んでいる方からメールを受け取ります。IFAは沢山いますので、自分に合うIFAさんを是非見つけて欲しいと感じています。

良かったら一票お願い致します。
e0295378_8101781.gif
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村


オフショア投資 ブログランキングへ
[PR]
by go-offshore | 2015-02-09 12:00 | *ロイヤルロンドン商品概要 | Comments(0)
<< 何%の利益を出していればいいのか それだったら何故ハンサードは、、、 >>