ブログトップ

オフショア商品で資産増加*かわいい金には旅をさせよ 

gooffshore.exblog.jp

利益がでているポートフォリオの例

ハンサード(Hansard)の商品に投資をしている投資家で利益がでているポートフォリオの例についてその例をご紹介します。

e0295378_812554.png


このグラフをみるとリーマンショック後かなり下がりましたが、現在はリーマンショック前のグラフと位置と同じところに来ているようです。
ずば抜けて利益率がよいファンドのマネージャーはJPモルガンです。
ファンド名はJPMorgan ASEAN。

しかし、注意したいのは、最初からこのファンドがポートフォリオに組まれていたわけではなく、3年程前にファンドのスイッチングをこのファンドにしてます。ポートフォリオの見直しをせずファンドをそのままにしていたらこのような結果にはならないわけですから、やはりポートフォリオの見直しは大切です。

こちらのJPMorgan ASEANの詳細グラフは以下になります。
e0295378_8335414.png

青線がJPMorgan ASEANのグラフで赤線はAsia Pacificの株価の動き。

株価が上昇してきたとは言えやはりJPMorgan ASEANのファンドの動きのほうがずっと上です。

利益がでていないポートフォリオを持っている場合は、ファンドの内容をIFAに問い合わせてみる必要があるかもしれません。

IFAの移管を希望される方はお知らせください。(担当をしてくれているIFAさんに問い合わせてみます。が、かなり多忙な方なので真剣に移管を考えているかたのみご連絡ください。)

よかったらクリックお願いします。

オフショア投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村
[PR]
by go-offshore | 2014-08-05 08:08
<< こんな風に分析してくれます ハンサードの会社は大丈夫ですか? >>