人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オフショア商品で資産増加*かわいい金には旅をさせよ 

gooffshore.exblog.jp

11月のIFAのミーティング 現在の空き状況

11月11日からIFAが来ますが、現在の空き状況を聞きました。
もしもミーティングを持ちたい方がいましたらお知らせください。

11月12日(火曜日)10時と15時

11月13日 (水曜日) 11時


色々な方から問い合わせを頂きました。

そのなかで、全ての方が移管出来る訳ではないことも分かりました。

また我々投資家はそれぞれの投資に対しての要望があるので、ハンサードだけにはとどまらず、包括的に投資について相談することも可能だと言うことも分かりました。

また、ハンサードとよく比較される商品として「ロイヤル ロンドン」という商品があります。
こちらの内容はブログでも書いていこうと思っていましたので、少しづつ書いていきます。

(よくハンサードの手数料は高く、ロイヤルロンドンは安い、と言われたり、ファンドに対する投資も違っています。)
by go-offshore | 2013-10-29 05:52
<< ミラーファンド IFA移管について >>