人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オフショア商品で資産増加*かわいい金には旅をさせよ 

gooffshore.exblog.jp

ポートフォリオに入れているファンド

ハンサードやロイヤルロンドンなどの長期投資ではどのようなファンドをポートフォリオにいれてるでしょうか?

現在、私のポートフォリオの中の一つのファンドは、資源が豊富なロシアとのやりとりが米大統領トランプの動きに見られることから、ロシア関連ファンドが入ってます。

このファンド、まだできて3年程ですがこれが過去からの動き。ポートフォリオに加わったのはここ3ヶ月程前。入ったタイミングとしては、悪くなさそう。
ポートフォリオに入れているファンド_e0295378_10034862.png
投資先のセクターはエネルギーがトップ。
ポートフォリオに入れているファンド_e0295378_10103575.png
ポートフォリオに組まれている会社のトップはロシアのエネルギー関連会社になっており、この会社の過去約3年間のの動きはこちら。因みにこの会社は天然ガスのプロダクションを行っています。
ポートフォリオに入れているファンド_e0295378_10134214.png
天然ガスの生産量国別でみると1位は米国、2位はロシア、3位はイランとなっており中国は5位。

ロシアとトランプ大統領の関係が問題にはなっていますが、今後のこのファンドの動きは興味深いので、時々見ていきたいと思っています。

気が向いたらクリッとお願いします。クリッとしてくれると、とても嬉しいです^^
ポートフォリオに入れているファンド_e0295378_2182537.gif
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村


オフショア投資 ブログランキングへ

ご自分を担当しているIFA。「このIFAでいいのか?」と、迷っている方は 本来のIFAの姿とはをご参照ください。「IFAを移管したいな…」と考えている方は IFA移管希望の方 をご参照ください。宜しかったらクリックお願い致します。
  

by go-offshore | 2017-04-03 10:39 | ハンサードのファンド
<< ロイヤルロンドンは日本で契約が... ハンサード、グローバルエナジー... >>